ダブルカラーって?

一度ブリーチした髪に色を載せてカラーのもっている色味を出していこうというカラーリングです。

(^_^;) 解りにくいですね?  笑

普通にカラーリングをすると、もとの黒髪が持っている色が混ざり合っての色に染まりあがります。

が、一度、髪の色をブリーチしてもとの色を薄く(金髪〜黄色〜白)してあげると、あとから載せる色がダイレクトに出るんですよ。

そこで、

写真 2015-02-04 18 25 19

こちらのお客様。

普通のファッションカラーだと、最高で14レベルの明るさまで。

ブリーチだと、それ以上限りなく?明るくなります。

ベースカラーの明るさは、仕上がりの色次第ですが、あまり明るくしてしまうと、色を載せても普通の金髪に戻ってしまうのも早いので、

今回は、15〜16レベルにとどめておきましょう。

ファッションカラーのクールブラウン14レベルにブリーチを足してパワーアップ!

その後、アッシュを載せると

写真 2015-02-04 19 23 24

こんな感じ。

キンキンしてなくってGoo〜♪ でしょ?

普通に黒髪から染めるよりも色味がダイレクトに出てくるので(この写真だとチョット分かりづらい?)オススメですよ。

ダブルカラーは、なにも金髪仕上げばかりでは、ないのです!!

ブリーチONカラー なら 美容室ナビィ でしょ?

 

よろしくどうぞ〜♫

広告